○広尾町新規就農者誘致に関する特別措置条例施行規則

平成6年2月14日

規則第1号

(新規就農者認定申請)

第2条 条例第3条に規定する新規就農者の認定を受けようとする者は、別記第1号様式の認定申請を広尾町農業協同組合を経由し、町長に提出しなければならない。

(認定)

第3条 町長は、条例第3条に規定する新規就農者認定申請書を受理したときは、広尾町農政推進協議会に諮り、認定の可否について決定する。

2 前項の規定により認定すると決定したものについては、別記第2号様式により、また認定しないと決定したものについては、別記第3号様式により、その旨を広尾町農業協同組合を経由して申請者に通知するものとする。

(奨励金等の申請)

第4条 条例第5条に規定する奨励金等を受けようとする新規就農者は、町長の指定する期日までに、補助金交付申請書(別記第5号様式)を広尾町農業協同組合を経由して町長に提出するものとする。

(奨励金の交付決定)

第5条 条例第7条に規定する奨励金等の交付決定は、広尾町農業協同組合を経由し、補助金交付申請書(別記第6号様式)により、申請者に通知するものとする。

2 前項の奨励金等を交付決定する場合において必要と認めたときは、その必要な条件を付すことができるものとする。

(相続、移譲等の変更届)

第6条 条例第8条に規定する相続、合併、移譲等により奨励金等の受給者に変更を生じたときは、別記第4号様式の変更届を広尾町農業協同組合を経由し、町長に提出し、承認を受けなければならない。

(補則)

第7条 この規則に定めるもののほか、必要な事項は町長が別に定める。

附 則

この規則は、公布の日から施行し、平成5年9月14日から適用する。

附 則(平成6年規則第35号)

この規則は、公布の日から施行する。

附 則(平成21年規則第29号)

この規則は、平成21年7月1日から施行する。

画像

画像

画像

画像

画像

画像

広尾町新規就農者誘致に関する特別措置条例施行規則

平成6年2月14日 規則第1号

(平成21年7月1日施行)